とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

『思い出』

昨晩は、発表後ゼミの仲間と飲みました。

 

同期のゼミ仲間と飲むのは2年間で恐らく初めてだったと思います。

 

ということで沖縄料理が食べられる居酒屋に行きました。

 

沖縄料理がここで食べられるなんて!という思いもありますし、ゼミ仲間と飲める喜び、学修成果の発表が終わって安心している気持ちなどが色々ありました。

 

入学当時の時の話や、西川先生の話、プライベートの話まで。

 

そして何より現職さんと飲めることが自分達にとってはとても貴重な時間だったと思います。

 

現職さんも自分達と交流することが何よりも宝物だとおっしゃっていました。

 

嬉しいお言葉ですし、自分達もそう思います。

 

残りの期間もたくさんの思い出を作っていきます!!