とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

2日休みは足りない。

週末は、後輩の大会を観戦したり温泉に行ったりとゆっくり家で休む間もなく過ごしました。

 

後輩の大会では新しいチーム体制になって恐らく初めての大会。

 

各々の成長ぶりを感じました。

 

彼ら彼女らとは、2年前に出会いましたが、今となっては部活を引っ張る立場になっているのが驚きです。

 

時が立つスピードがとてつもなく早く感じます。

 

これからも色々と頑張ってほしい所です。

 

2日じゃ足りない休み、そして一瞬にして過ぎてしまう休日。

 

また明日から一週間の始まりです。

 

週の終わりには学習参観やPTA総会があるので、学担の先生方を少しでもサポートできるように一層周りを見ながら過ごしていきたいと思います。