とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

週1で○○

温泉に入ると心身共にとてもリラックスできます。

 

温泉によく行くようになったのは大学院の時からでした。

 

温泉の良さ、サウナの良さに気づいてからは、よく行くようになりました。

 

そして今、社会人になって毎週温泉に行くようにしています。

 

温泉に行くとゆったりとした時間を過ごすこともできます。

 

その他にも自然体で居られるような気がします。

 

最高に気持ちが良いです。

 

なんか自分の小学生の時の作文かのようにつらつらと書いてしまっていますが、やっぱ温泉は最高です。

 

温泉に入って、美味しいご飯を食べて、寝る。幸せですね。

 

2日の休みって本当に足りないですが、明日からの1週間も頑張ります。