とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

1周目を無事終え。

着任して1周目が終わりました。

 

振り返ってみると、怒涛の1週間だったなという印象です。

 

なにがなんだか分からないまま1日1日が過ぎていきました。

 

きっとGWくらいまでは、きっとそんな感じで1日が終わっていくのかなあなんて思っています。

 

何をするにしても初めてのことだらけで、手や足がゆっくりと亀のようになってしまいます。

 

でも仕方がないことなので、先輩教師の方々を見ながら、見よう見まねでやっているというような感じです。

 

今日帰る時には、「1週間疲れたでしょ~。ゆっくり土日は休んで。」と先輩方からお言葉をいただきました。

 

ありがたいです。

 

が、本当の始まりはこれからだと思うので、全然油断はできないし、この1週間よりも来週からはもっと大変になるんだろうな~と思っています。

 

健康には気をつけながら、土日はゆっくり休んで次週にそなえたいと思います。