とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

何事も勉強。

1回目の運動会全体練習を終え、ほっと一息したい所ですが、色々とボロが出てしまっていたことに気づかされます。

 

色々なことが抜けていたり、全体練習に対してももっと色々とできる所があったりとご指導をいただくばかり。

 

正直そんな余裕すらもなく、自分のことで精一杯でした。

 

しかし、周りの先生方がサポートに入ってくださったり指示をいただいたおかげもあって進めることができたので、本当に助かりました。

 

45分間、始まる前は長いと思っていたことも、終わってしまえばあっという間で。

 

自分の慣れない進行や指示などに子どもたちは一生懸命についてきてくれていたことが何よりうれしく感謝しかありません。

 

とりあえず最初の全体練習をやり終えられたことを自分で褒めながら明日の全体練習へと繋げていけられたらなと思います。