とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

ある日の1日

【フルコース】

 

午前:スノーボード

夕方:温泉

夜:ご飯

 

後輩たちと一緒に1日満喫しました。

 

いやあ、もう最高でした。

 

スノボで体を動かして、温泉で体を温めて、ご飯を食べてエネルギー補給。

 

自分の好きなコトを好きな仲間と一緒に楽しさや美味しさを共有できることがもうなによりも幸せです。

 

今の幸せは、そんな感じですが、これから色々な経験をしていく中で、きっと変わっていくと思います。

 

頂上から滑って降りてくる途中、3回ほどスピードの勢いがあるあまり、「ずどーん」、とこけてしまい、次の日には首が筋肉痛になるのですが、それもまた良い思い出です。

 

毎回そうなるたびに少し恐怖心が立ってしまうのですが、、、

 

まあいつこけるかは分からないので、その後も普通に滑っているのですが。(笑)

 

大怪我には注意したいですね。

 

ともあれ、一緒に幸せな時間を過ごしてくれた後輩たちに感謝です。