とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

仲間を越えた先

先日、療養中に部活仲間と画面越しで話しました。

 

昨年一緒に走ってきた仲間とこうやってプライベートまで仲良くなれるなんて本当に嬉しいです。

 

そんな仲間と一緒に年末年始の事を話したり地元の事を話したりと幸せな時間を過ごせました。

 

そして、きまり文句は「早くこっちに帰ってきて」と。

 

素直に嬉しいです。

 

例え冗談であったとしても。(笑)

 

早くそっちに帰りたい気持ちもありますが、家族や地元の友達、仲間と会うのも大事なので、なかなか折り合いをつけるのが難しいんです。

 

なのでそっちに帰ったら帰ったで思う存分に話したり遊んだりしようと思います。

 

社会人になったらあまりこういう機会が今よりも少なくなると思うと少し寂しいので、今しかできないことを好きな仲間たちと一緒にしていきたいですね。

 

ーーーーー

PS:部活仲間たちへ(特に後輩)

たくさん、お相手、お世話?してください。(笑)

これがあなたたちのミッションです。