とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

天気の良い河川敷で

天気がとってもよく外に出たくてうずうずしていたので、ランニングしました。

 

外に出るとやっぱり気持ちいい。

 

眩しい太陽と少し冷たい風がちょうどいいんです。

 

堤防沿いまでいくと河川敷の川がキラキラ光っていて数分立ち止まっていました。

 

自然に触れるってやっぱりいいなあと改めて思いました。

 

また、周りを見渡すと芝生でゴルフをしていたり、サイクリングをしている人がいたり、ウォーキングしている人も見かけました。

 

一人でいる人もいれば仲間たちと一緒にいる人たちもいてとても和やかな感じがしました。

 

いくつになっても自分の趣味を楽しめるっていいことだなあと思いながら、来た道を戻るように走りだしました。

 

久しぶりに運動したのもあってすぐに息が上がってしまい、体力の衰えをものすごく感じたのですが、良い気晴らしになったので良かったです。