とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

晴れた日は外に出たくてうずうず

秋晴れがここ最近続いているように思います。

 

天気がいい日はとにもかくにも外に出たいという思いが強い人ですから、外に出る予定を無理やり作っては出かけています。

 

この前は、紅葉を見に行ったり遠くの温泉に入りに行ったりして心身の疲れをとるようにしています。

 

遠くの方と言っても、運転していくので結局は疲れることもしばしば。(笑)

 

近年は、体を動かす遊びというよりも、景色を堪能しながらのんびりと過ごすようにしています。

 

そっちの方がリラックスというかリフレッシュできるように変化してきたからです。

 

一人で堪能するのも独り占め感覚でいいのですが、個人的には2人とかでいって、壮大な景色の良さを共有しそして共感し合うほうが幸せに感じます。

 

好みが合う人同士、同じ空間にいて喜びやすごさを分かち合えることってこの上ない至高なことなんじゃないかと個人的に思います。

 

なかなか自分の好みに合う人はいないと思うのですが、見つからないだけで探せばいるんじゃないかなと思います。

 

そんな人と過ごす時間が自分にとって幸せな時間なのだとふと思った時に気づくことができました。

 

ドライブ、景色(自然、海)、温泉、サウナ好きな人、ぜひ一緒に共感、体感しましょう!