とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

安静が1番

今の時期、日本海側の気候にしては珍しい晴れ間でした。

 

しかし、体調を崩しているのでなかなか外に出ることは厳しく。

 

おとなしく部屋にいることにしました。

 

昨晩から急に喉の痛みが悪化してきだして、つばや飲むものを飲むこむ時に激痛が発生するくらい結構深刻でした。

 

なので今朝は病院へ行って検査をすることに。

 

綿棒で鼻をぐりぐりされたのですが、鼻が貫通するくらい奥に突っ込まれ、、、

 

しかも結構ぐりぐりされ、しまいには自然と涙が、、、

 

喉の痛みがすごかっただけで幸い熱等ないのでまだ生活は割と普通にはできるのですが、食事が1番苦戦します。

 

検査が終わると結果は「陰性」だったのでとりあえずほっとしました。

 

昨晩は絶対コロナだと思い込んでいたためになかなか寝つけることができずだったので。

 

お薬をいただいたので安静に過ごしたいと思います。