とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

一つ一つ終わらせる。

実習が終わったら提出物を出さないといけません。

 

実習記録簿に最後の総括を書いたり、お礼状を書いたり、レポートを書いたり、、。

 

やることがたくさん残っていますが、少しずつつぶしていくことにします。

 

一気に全部やると負担がかかるので何日かに分けてやるつもりですが、こういう課題は早めに終わらせたいものですからあまり間延びしないようにしたいと思います。

 

提出物系は、意外と頭を使うので終わった時には結構疲れを感じます。

 

一息入れたり今日はここまでやると決めたりすると区切りが良く気持ちの面でも重くなりすぎないと思います。

 

なので、要領よくやっていこうと思います。