とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

思うは招く

「2024」も多様で多数の人と繋がり、色々なことに挑戦して何事もやってみる。

 

いよいよ20代も後半戦に差し掛かる歳。

 

体力と時間がある20代のうちの「時間」はとてつもなく貴重であるらしい。

 

だからこそなんでもやってみる。

 

面白いと思ったこと楽しそうと思ったことにはチャレンジして失敗して。

 

続けられそうだったら続けてみてもいいし、きつそうだったら途中で諦めてもいいっていうスタンスで行こうと思います。

 

自分には何が合って何が合わないのか、自分の強みとは、自分の価値とは。

 

少しずつ見出していけられたらいいなあと思っています。

 

焦らずにゆっくりと一つ一つ。

 

欲深いので必ずどこかで上手くいかずに苦しい時もあると思いますがやると決めたからにはまずはやってみることが大事かなと。

 

ということで、『学び合い』いといがわの会をやります!!

 

昨年から沸々と周りの方を見たり実際に足を運んだりしていくうちに「やってみたい」という思いが湧きました。

 

それから自分で仲間を見つけて、力を借りながら企画を進めて参りました。

 

その仲間に感謝しつつ、これからどうなるか分かりませんがとにかくやってみないことには分からないのでやります。

 

1回きりになるかもしれないし続きがあるのかも分かりませんが(笑)

 

楽しくやります。