とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

ダブルレインボー。

18時ごろ、パソコンに向かって仕事をしていた時です。

 

カーテンを閉め切っていたのでなんとも気づきませんでしたが、ある先生が窓が締まっているか確認した瞬間に、「虹!!すごい!!」と。

 

そんなにですか?!と突っ込みたくなるくらいの勢いだったのですが、見てみるとすさまじい虹。

 

とても色が濃く、はっきりとしていました。

 

そしてそのもう一回り上にはもう一つの虹が。

 

2つの虹が見られました。

 

近々見ることのなかった虹をこんな間近でくっきりとしたものを見られてなんだか元気がでます。

 

先生方の頑張りを称えているかのように。

 

残り2日もやれることをやるのみ。