とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

得たい結果に繋がる投資を

「自分のしたいことに時間を投資する」

 

3連休は、行きたかった所やしたいことに時間を投資しました。

 

その結果、心身共にリフレッシュすることができました。

 

得たい結果のために何に時間を投資するのか、あの本から時間についてなるべく意識的に行動するようにしています。

 

仲間と一緒に練習したり、美味しいご飯を食べたり。

 

ゼミ室にひょいと顔をだしたり、料理してみたり。

 

行きたい温泉、サウナに行ったり、偶然そこで地元の友達に会ったり。

 

前々から気になってた場所に行ってみたりと、時間を有効に活用できたと思います。

 

(少しお仕事はしましたが💦)

 

お金には変えられない時間。

 

これからも時間の使い方を大切にして日々を過ごそうと思います。

 

火曜日スタートは月曜日スタートに比べて少し気持ちが軽やかです。