とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

迫力。

現地の迫力。

 

現地でしか感じる、味わうことができないこの感覚。

 

陸上の日本選手権がありました。

 

日本のトップレベルの人たちが集結するこの大会は、どの種目も見ていてとても面白く、その競技力はまさに圧巻でした。

 

会場入りしてから6時間くらいずっとスタンドに座って観戦していましたが、あっという間に過ぎていきました。

 

大会新記録や競技の接戦の様子を生で見ると、その場でしか感じることができないようなぞくぞく感や緊張感を感じることができました。

 

TVでも放送されていましたが、やはりその場の空気感はそこにいかないと感じられない特別感があります。

 

実際に目で見て肌で感じたり耳で感じたりすることってとても大事なことだと改めて思います。

 

色々なことを経験したり触れたりしながら生活していこうと改めて思いました。