とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

ここで出会うとは

本日も新たな出会いがありました。

 

出会いというかこれは「ご縁」だなあと感じました。

 

というのも、きっかけは、同じエステに通っていたり、自分が3月までやっていたアルバイトにその方が入社したりしていて、それがまわりまわって繋がることができました。

 

色々な周りからの繋がりもあって、情報を得ることができたりしてお会いすることが楽しみでもありました。

 

お会いして色々お話をしていく中で、大学が一緒であったり、その大学を入学するタイミングで卒業したり。

 

また、自分がアルバイトをやめた時に、入社したりして、入れ違いの状態であったことが分かりました。

 

それでも、それがこんな場所でつながるとはまさか思っていませんでしたし、びっくりの驚きです。

 

その話から、ご縁を感じたり出会いや繋がりを作ることができたりしてとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。

 

出会いを大切にし、その繋がりを増やしていけるようにしていきたいなと思います。

 

ご縁に感謝です。