とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

色々なことにふれる

「早くも夏休み気分」

 

3連休は充実した時間を過ごしました。

 

その結果、今の心境は「あしたからお仕事、、、」と言う感じで、切り替えしなくちゃって感じで書いています。

 

6月は連休がなかっただけに7月はここにきて3連休。

 

1日休みが増えるだけでこんなにも自分のしたいことに時間を使えるのはとても嬉しかったです。

 

夏休みがもう来ようとしているのに、気分はもう夏休み気分でした。

 

大会があったり友達と出かけたりして今までに見たことのない景色や匂いを感じ、とても幸せな時間でした。

 

経験にお金を使う価値はありすぎます。むしろそれにお金をかけることは良いことだと個人的に思っているので、積極的に使うようにしています。

 

自分の視点が広がったり人と繋がれたり。

 

色々な面でプラスになると思うので、様々なことを経験して自身の成長にも+@になれればと思います。

 

明日からまた1週間が始まります。

 

何事もなく無事に終えられますように。