とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

リフレッシュしに♨

久しぶりに温泉へ。

 

教採も授業も終わりひと段落した頃で、身体中に溜まった毒素を放出させにいきました。

 

友達と湯船につかりながら色々なことを話したり、語ったり。

 

サウナに行っては、時間を決めて、決めた時刻になるまで待つのですが、暑さが限界に達すると「まだかまだか」と時計を見ては堪えていました。(笑)

 

そんなこんなで恐らく2時間くらいはいたと思います。

 

しかし、久しぶりに友達と温泉につかって話せたのは、至高で濃密な時間でした。

 

たま~にいくのがまたいいんですよね。

 

お風呂後は、シュワシュワレモン系が飲みたくなり、キレートレモンでのどを潤す。

 

くうぅぅっ。っっっあぁ。って感じで、なにかがぶっ飛んだ感覚でした。

 

気分をリセットして、次は教育実習に向けて指導案を練っていきたいと思います。