とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

慌てふためくが終わりよし

GW2日目。

 

今日もゆっくりと過ごすことができました。

 

午前中は、来週の授業準備やらで少し見通しをもたせるために。

 

そしてちょうどお昼ごろ、お腹がすいたと思いきやなにやら不審な通知が。

 

見てみると見覚えのないクレカの決済がされていました。

 

その額、16万円。

 

しかも今日の日の午前でした。

 

まったく身に覚えがないので、急いで色々調べましたが、明細に反映されてから問い合わせなくてはいけないそうで。💦

 

早くこの問題を解決したいしたいと思ってばかりいると気づいたら13時でした。

 

少し時間がかかりそうだなと思って割り切って次の事にシフトしました。

 

午後からは、手洗いで車を洗車したり、練習にいったり、家族に美味しいお肉を買いに行ったり。

 

夜はBBQだったので、終わりよければすべてよしということで、昼の事は気づいたら頭から離れていました。

 

そんなこんなで色々ありましたが、美味しいものを家族と食べれて幸せでした。

 

残りはまだ3日もあるので、なにしようかな~とゆっくり考えながら過ごしていきたいと思います。