とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

良き後輩たちに囲まれて。

今週の土日もあっという間でした。

 

大会があったので2日間ともほぼ丸一日でしたが、心はとてもリフレッシュできたと思います。

 

リフレッシュできたのも、陸上の後輩たちのおかげです。

 

一緒に大会に出場して競い合ったり応援し合ったりする中で、「今、自分、この瞬間、陸上を楽しんでいる」んだなあと思います。

 

体は疲労困憊ですが、心はすっきりすることができただけでもだいぶ大きいです。

 

近くに仲間がいる環境と、OBでも心温かく受け入れてくれる環境があることに感謝しつつも、これからもたくさんお世話になるかもしれませんが。。

 

それでもなんだかんだ言って、嬉しそうに答えてくれる所は、やっぱり自分自身も嬉しいですし、モチベーションを維持できたり高めたりすることができます。

 

改めて仲間の大切さに気づいたのと同時に、陸上が楽しいことも実感しました。

 

大会が終わった後には、「明日からも先生頑張ってください!」とみんなで手を振ってくれました。

 

なんて素敵な後輩たちなんでしょう。彼ら彼女らは本当にいい人ばかりです。

 

そして、なによりも後輩たちの成長している姿や結果を出している姿を今回見ることができて良かったです。

 

新しい新入生も入ってきて、さらにパワーアップしていく姿を見ていきたいとも思いました。

 

これからも陸上を一緒にやりましょう!