とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

時に仲間を思い出しながら。

3月もあっという間に過ぎていき、、、

 

特に年が明けて、1月2月3月は、個人的に1年の中で異常に進む頻度が早いように感じます。

 

まだまだ学生でいたい気持ちはあるのですが、時間がそれを許してくれません、、、

 

刻一刻と来るべき日が訪れます。

 

来ないでとは思っていてもきてしまいますね。

 

いよいよ明日から新年度。

 

社会人1年目としてのスタートです。(仕事は3日から)

 

マイペースで不思議な人物なのは、大学院に来てからつくづく思い始めていましたが、果たしてうまくやっていけるのでしょうか。

 

自分らしくとは言いたいですが、果たして自分らしさとはなんぞやとも自分で自分を突っ込みたくなるわけでもないですが、自分らしく行こうと思います!

 

まずは、初日を無事に終えて、1週間、2週間、1ヵ月と1日1日を生きていけるように頑張っていこうと思います。

 

何も分からず、失敗の連続なような気がしますが、同期の仲間も同じことしてんのかなあと思うと、めげずにはいられません。

 

仲間の事も時に思い出しながら、やっていけたらいいなと思います。