とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

意気込み

昨日で、24歳になりました。

 

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

 

とても嬉しく思いますし、温かいメッセージをいただけることだけでも非常にありがたく思います。

 

24歳になったこれからの1年間は、変化や挑戦の1年になりそうです。

 

社会へ進出したり、生活環境が変わったり、新たな組織に加入したり。

 

慣れない環境の中で生活していかなければなりません。

 

場所によっては、一人になるかもしれません。

 

正直、とても不安で心配ですが、なんとかなるだろうと思っています。(笑)

 

新しい環境の中で新しい仲間を作ったり、これまでの仲間との繋がりを大切にしていけば、どんなことがあっても大丈夫なんじゃないかなと思います。

 

仲間に頼ったり頼られたりしていきながら乗り越えていこうと思います。