とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

フットワークの軽さ

連休2日目。

 

急遽決まった日帰り旅。

 

地元の友達と連絡を取り行くことに。

 

前々から連絡は取っていたものの、お仕事やらの関係で不通になっていたために慌てて行先を決めました。(笑)

 

とてもフットワークが軽いですが、全然悪くありません。むしろ個人的にはそういうのもありです。

 

久しぶりに会う地元の友達はやっぱりどこか居心地が良くて、久しぶりに会ってもいつもの感じがしていて、ついこの前会ったような感覚でさえあります。

 

自然を堪能して、温泉に入って、美味い飯を食べて。

 

景色がいいねえ~。綺麗だね~。リフレッシュできるね。美味いね。

 

そんな感情を一緒に共有できることが何よりの幸せです。

 

幸せな気持ちにしてくれる人がいることはほんとうにありがたいことです。

 

これからも大切にしていきたいと思います。