とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

良いお年を。

2022年もあっという間に過ぎました。

 

1年1年がものすごい速さで過ぎてゆくのを感じます。

 

2022年は自分にとって勝負の年でした。

 

主に、教採と陸上です。

 

勝ちにこだわる一心で勉強や部活、トレーニングをしてきました。

 

しかし、なかなか結果はついてこずでしたがそれでも得るものはたくさんあり、自分にとってはとても大きかったです。

 

特に「友達や仲間」の存在です。

 

友達や仲間と一緒に乗り越えることができたり自分が弱音を吐いた時には支えてくれる仲間たちがいました。

 

そんな仲間の存在が自分にとってはものすごく大切な存在です。

 

部活であれ、ゼミであれたくさんの人たちに感謝したいです。

 

そして、『仲間』以上な関係にも築けました。

 

まさかこんなにもフィーリングが合うなんて思ってませんでしたが、それも一緒に楽しくそして辛い時を乗り越えた仲間です。

 

本当に感謝しかないです。

 

また、色々な方との出会いもたくさんありました。

 

人と人との出会いや繋がりの素晴らしさ素敵さにとても感動しました。

 

来年は新しい環境で色々と活動することになりますが、出会いや繋がり、仲間を大切にしていきたいと思います。

 

来年も色々な方にたくさんお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。