とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

【ご報告】

いつもブログ、Facebookをご覧になっていただきありがとうございます。

 

私事ですが、先日無事進路を決めることができました。

 

教採を2県受け、片方の県から追加で内定通知が届きました。

 

(まあ、絶対来る!とは思ってましたが。(笑))

 

まさか本当にくるとは、、、でしたが、とりあえずホッとしています。

 

進路が決まるとだいぶ心が落ち着きました。

 

そして来春から本当に教員になるんだと思うと、ぞくぞくします。

 

なんとも言い表せないですが残りの学生生活でしかできないことを思う存分に楽しく、そして仲間や好きな人との時間を大切にしていきます。

 

「今しかできないことを今生きているこの時、この瞬間にできることを」

 

うまく折り合いつけながら過ごしていきます。