とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

月に1度?

先日学部時代の同期とオンラインでお話ししました。

 

久しぶりに顔を合わせる人や前回に引き続き参加してくれた方もいて、とても有意義な時間になったと思います。

 

仕事の話やプライベートな話まで、多様な人ばかりですから色々なことを聞くことができます。

 

そしてなにより、ふざけ話しをしながらゲタゲタと笑って、仕事の疲れをもふきとばすくらい、参加者の皆さんには笑顔が見られたと思います。

 

改めて同期の良さ、そして多様な人がいる集団がいいなあと思いました。

 

定期的に顔を合わせてお話することがとても大事であると思うので、次回も開催してみようと思います。