とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

知人が日本代表に。

知人が「ミス・ワールド2022」の日本代表になりました。

 

学部の時、一緒な学科だったので知っていました。

 

(あまりしゃべったことはないのですが)、とても尊敬できる大変すばらしい人だなと思います。

 

なんかこう自分に芯があって、何事も挑戦して最後までやり遂げるような感じがありました。

 

学科の中でもずば抜けていたと思います。

 

とても一生懸命な方だと思います。

 

そのような所が強みかなと思いますし、高い志や強い信念を持ち続けて挑戦していることがかっこいいなと思います。

 

正直自分との闘いだなと思いますが、楽しい時もあったでしょうしむしろ苦しい時の方が多かったのかもしれません。

 

しかし、その強い思いや気持ちを行動に移して継続してきたからこそ得られた結果だと思います。

 

結果をちゃんと出していてすごいなと思います。

 

彼女の事をあまり知らないやつが何を上から目線で言ってるんだと思うかもしれませんが、同じ学科を卒業した人が日本代表になることはとても誇らしく思います。

 

自分たちも結果を出さないとなという気持ちになりますし、なんかこう身が引き締まるような感じがします。

 

ぜひ応援をよろしくお願いします。

 

山口佳南 | Facebook

山口佳南(@kana__yamaguchi) • Instagram

fb.watch