とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

多様なゼミ仲間と

昨日の全リフ後、ゼミの仲間たちと飲み会でした。

 

今年に入ってからゼミでちゃんと飲むのは恐らく初めてでしたが、後輩や現職さんととても楽しい時間を過ごすことができました。

 

くだらない話をだらだらと話す。

 

飲みながらその空間に入れるだけでなぜかいい気分になる。

 

普段の様子から少し外した姿もまたこのゼミらしい一面で、良いなあと思います。

 

こういう仲間と過ごす時間もとても大切だなあと思います。

 

楽しいひと時は一瞬で過ぎ去りますよね。

 

A県の現職さんとも直接的にお会いできる回数が限られている中で、昨日はとても貴重な時間だったなと思います。

 

オンラインより、オフラインの良さをつくづく感じました。