とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

たまには気晴らしがてらに。

インカレが終わり、2日明けの部活はサッカーから始まりました。

 

気晴らしにみんなとするサッカーは楽しかったです。

 

ボールが脇腹にあたったり、足にがこんっとあたったりといろいろハプニングはありましたが、良いリフレッシュになりました。

 

後輩たちも楽しそうにしている姿や陸上の時よりもはっちゃけている姿を見せる人もいました。

 

たまには、こんな感じで陸上以外のスポーツをすることで内面の充実を図ることはとてもモチベーションがまた上がる要因にもなると思います。

 

シーズンはまだ終わっていませんが、いちよう区切りとなる大会は終わったので、気持ち的にもだいぶ落ち着いて競技に取り組めると思います。

 

残りの1試合はほどほどに楽しく、記録もシーズンベストは出せるようにしていきたいと思います。