とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

結果出せず。

遅くなりましたが、教採の結果が出そろいました。

 

試験は、2県受けましたが、結果はどちらも惨敗。。

 

2戦0勝2敗ですね。

 

やることはやったつもりですし、授業や部活、実習で色々とやりくりしていた中ではやり切ったと思います。

 

自分の中でも成長を感じる部分は大いにありました。

 

しかし、やはり残念な結果だっただけに少し悔しさはあります。

 

過程は結果についてくると思うので、まだまだ足りないんだなと痛感します。

 

結果が出るまでは、ひたすらやるしかないですね。

 

恐らく来年は、講師をしながら採用試験を受ける形になるかと。

 

まだどうなるか分かりませんが、覚悟が決めるのが遅いんですよね。

 

色々と考えすぎてしまって。

 

決めれば気持ちが楽にというか少しは軽くなると思うのですが。

 

なかなか性格上そういうわけにはいかないようで。

 

という感じで、以上報告でした。