とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

この調子で

久しぶりに部活に行きました。

 

やっぱり一人で練習するよりみんなと一緒に練習した方がいいなと感じます。

 

今日の練習はショートスプリント(短い距離をダッシュ)とロングスプリント1本して終わろうかと思っていましたが、後輩がまたしても誘ってきました。

 

後輩から誘われたら、もうね、やるしかないですよね。

 

しかも女性です。

 

その後輩は、ロングスプリントを専門にしているのですが、最近調子が悪くネガティブなことばかり言ってましたが、そんなことは気にせずにとりあえずやりました。

 

結果的に、後輩はなかなかの好タイムで走ることができていてとても嬉しそうでした。

 

ちなみに自分も割と満足のいくタイムだったので、後輩の誘いに乗ってよかったなと思います。

 

最近は身体の調子が良く、いい感覚、動きができています。

 

(頭の方はあまりなんとも言えないんですが、、、)

 

試合も今月は控えているので、そこに向けてひとまず調整していきたいと思います。

 

そろそろベスト記録を更新したいので、ここが狙い目だと思っています。

 

教採も試合も結果を出せるように、時間を調節しながら工夫していきたいと思います。