とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

場にいるだけで

1限目のテストを終え、なんか気乗りしないなと思ったので、

 

ウエイト(筋トレ)をして身体に血を巡らせようとトレーニング場に行きました。

 

最初は誰もおらず貸切状態でしたが、30分後扉があいた音がしたなと思ったら、

 

同じゼミの現職さんでした。

 

同じゼミの方と一緒にトレーニング場でお会いするのは初めてで、なんか新鮮な感じがしました。

 

普段自分はトレーニングの様子をあまり公開していないので、どんな姿が目に映ってしまったのか分かりませんが、、。

 

誰かが来たことによってより一層、力が入るような感覚がありました。

 

レーニングを一人でしていてもなかなか気乗りせず。

 

しかし、人がくることによって、その場にいるだけで少し緊張感というかそんな感じがします。

 

それにトレーニング場は、狭いので余計にみしみしと感じます。

 

刺激をいただきありがとうございました。

 

おかげで良いトレーニングなりました。