とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

試合を終えて

試合がありました。

 

最近は、動きの切れもよくウエイトトレーニングも段々と上がるようになってきていたので、この試合は記録をねらおうと強く思って臨みました。

 

今日も体の調子は良く動けていたのですが、天候が不安定で雨が降ったり、やんだりを繰り返していました。

 

しかし、思ったほど記録とは結び付かず悔しさもありましたが、他の種目で割と満足のいく結果だったのでよしとします。

 

自分の他にも出場していた人はいますが、みな調子が上がってきているのか、自己ベストの更新やそれに近い記録を出す等、とても嬉しい報告がたくさんでした。

 

まだまだ自分も課題がたくさんあるのですが、ひとまずこの夏には筋肉を増量したり走る質を高めたりして練習やトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

一緒に練習に励む仲間がいるこそ頑張れます。

 

自分一人では、なかなかハードですしモチベーションもなかなか上がりません。

 

仲間の存在で救われること勇気をもらうことなどたくさんあります。

 

そんな仲間の存在を身近に感じられている環境に感謝したいと思います。