とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

続ける。

ブログを書き始めてから気づけばこれで100投稿目です。

 

正直こんなに書いてるなんて思っていませんでした。(笑)

 

ですが、コツコツやり続けていることで数字があらわになっていたのだと思います。

 

始めるきっかけは、なにか情報を発信したいなということや先輩方の姿を見て、自分もやってみようかなと思ったからです。

 

実際にやり始めると、自分の考えていることが文字になって可視化されることで客観視できるようになったり、思考が整理されるようになったりととても実感することが多くありました。

 

まだまだこれからだと思いますが、これからも思ったことや考えたことを書き記していこうと思います。

 

なにはともあれ、やり続けることに意味があります。

 

この「やり続ける」ということを大切にしていきたいと思います。