とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

カミングアウト

『ゼミ』

 

初めて気づきました。

 

ゼミの先生は意外と寂しいのだと。

 

『ゼミ』の終わりにカミングアウトしたのです。

 

ゼミ生にからかうのが楽しみだそうで、、、。

 

しかし、最近コロナの感染が急拡大し、それに伴ってオンラインのため対面でできないのです。

 

それによって先生は研究室にこもりっぱなしで辛いとのこと。

 

かといって、画面越しでもからかいは止まりません。

 

それだけゼミ生のことが好きなんでしょうね。

 

私たちもそんな先生が好きなんだなと思います。

 

こんな先生は初めて出会ったのですから。