とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

スポーツに親しむ。

スポーツに親しむ。

 

「とらい夢カップしばたかけっこチャレンジ2024。」

 

緊張感があまりなく、楽しく参加することができました。

 

競い合うようなガチな感じではなく、ふらっとラフに楽しくできるような雰囲気です。

 

そんな緩い感じが陸上っていうものを改めて見つめ直すことができるんだと思います。

 

陸上に限らず様々な競技やスポーツにおいても楽しさを忘れずに向き合っていくといいのかなと思います。

 

時に本気で、時に緩く。

 

そのバランスを上手く調節するのも難しいですが、自分の心や体と上手く向き合いながらこれからも競技に取り組んでいきたいと思います。