とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

6月2回目の週末。

この週末は、大会に出たりご飯を食べに行ったり温泉に入りに行ったりと充実した休日を過ごすことができました。

 

特に大会では、今シーズン初めての出場でしたが思った以上の結果に驚きと嬉しさを隠し切れませんでした。

 

そして大会後は決まって、美味しいご飯を食べて、温泉に。

 

同じ大会に出ていた後輩と、大会の振り返りなんかもしながら「うまいなあ」とか「気持ちがいいなあ」と感情を共有できることはとても幸せなことです。

 

大会後のルーティンですらもありつつありますが、その楽しみがあるからこそ大会も頑張れるというのも一つの理由ですらあります。

 

これからも大会がちょくちょく続きますが、自分と勝負しながら結果を出せるようにしていきたいと思います。