とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

無計画もあり。

天気が良い日には外に出ないともったいない人なので。

 

という理由は一部にしかすぎませんが、予定があったので外に出かけました。

 

友達と合流したのはいいものの、特に行く先を決めていなかったのでその場で決めることに。

 

とはいっても毎回そうなんですが。(笑)

 

「温泉」というキーワードだけはそろっていたので、あとはどこに行くかでしたが、新しい所を開拓するべく、色々調べながら行きました。

 

行く先の道中でもカフェを見つけて行ったりとその場その場で計画するのは、個人的に好きです。

 

旅行のような前もって計画するのも楽しみでいいのですが、行き当たりばったりなのもあり派です。

 

こうして楽しさや喜び、嬉しさを共有したり共感したりする時間が幸せだな~と思います。

 

充実した休日。残り1日も有意義に。