とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

不調続きを市販薬でしのぐ

今週もあっという間でした。

 

今週は週初めから不調が続き、市販薬でなんとか繋いでここまできましたが今もまだ喉が気になります。

 

気になっていては逆に良くないことも分かるのですが、体調がよくなるには時間がかかってしまうようになりました。

 

原因は何なのかを考え自分自身と対話をする時間を時には作っておかないとなとも思います。

 

不健康だと何もかもマイナスに働きがちになってしまうので、人生を損しているような気にもなります。

 

一刻も早く万全な状態にして、もっといろいろとやりたいことをしていかないとなと思います。

 

とりあえずは今は体を休める時期なのかなとも思ったりするので休めながらもできることはしていきたいと思います。