とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

『共感』。

ある研修会でずっとお会いしたかった方に偶然お会いすることができました。

 

『』繋がりです。

 

論文の実践発表後、グループで悩みや困り感を情報共有。

 

実践発表の中のお話でも、グループワークのお話の中でも共感できる部分はたくさんありました。というよりほとんどです。

 

『』の考え方に基づいた実践であったりその先生の価値観や生き方だったりを話を聞く中で知ることができました。

 

『』の話を研修会等で話すことがなかなかないので、個人的にはとても有意義な時間を送ることができました。

 

身近に『』の方がいる喜び、共感できるお話、心が和らぎました。