とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

こういう日もあってOK

「いざ書こうと思ってもなかなか書けない日も実はある」

 

ほぼ毎日ブログを書いているんですが、時には絞り出して書いている時もあります。

 

何を書こうと悩んでいる時や途中で手が止まってしまう時もあります。

 

ただ「続ける」ということにおいて何かしら残しておこうとか続けることで何かあるのかもしれないと思うのと思わないのでは違う結果があると思うので、とりあえず何でもいいから「続ける」ことに意識していきたいとは思っています。

 

こういう日もあっていいんだと自分に言い聞かせながらこれからも綴っていこうと思います。