とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

とある日の休日

神秘的な世界。

 

自然でしか作れない幻想的、神秘的な世界が日本に。

 

それは長野県にある「上高地

 

前々から行きたかった場所で、ついこの間やっと行くことができました。

 

何とも言えない美しい景色が広がっていて、山、川、空とどれも素晴らしく、「最高」の一言につきます。

 

その日は快晴だったので雲一つなく、山がくっきりと見えて空気が澄みすぎているかのような景色が最高です。

 

自然を満喫することが今の自分にとってリフレッシュとなっています。

 

それと温泉・サウナ

 

心身共に良い効果をもたらしてくれると思うので、これらにはお金をかけてもあまり気にしないようにしています。

 

自分の好きなコトに時間を使えることはこれ以上にない幸せな時間であるかもしれません。

 

好きなことに時間を使える環境や日々があることじたいが幸せです。

 

そして、目を覚ますことが奇跡であるかのように、今日と言う日を1日1日大切にしながら、これからも自分のやりたいことに時間を使っていきたいと思います。