とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

自分なりのリフレッシュ方法を。

土日、2日休みもあっという間に過ぎました。

 

これほど2日間の休みがあっという間に過ぎていくのは恐らく初めてかもしれません。

 

5日働いて、2日休み、正直あまり疲れは取れません。(笑)

 

ですが、後輩と一緒に練習をしたり、ご飯を食べたり、色々お話をしたりして、心身共にリフレッシュできたのではないかと思います。

 

やっぱり、一人でいるよりは複数人でいる方が今の自分にとっては幸せです。

 

週末に外に出かける予定を作っては、後輩と会ったりお店の人に会ったり。

 

そこで色々お話をする中で、気づかぬうちに「今」を楽しんでいることが後々になって分かります。

 

自分なりのリフレッシュ方法を探しながら、これからの週末を迎えていきたいと思います。

 

ーーーーー

 

『学び合い』直江津の会に参加しました。

 

初めて参加させていただいたのですが、いってよかったと思えました。

 

ゼミの後輩たちと一緒にお話したり、お話したり。

 

仕事の様子を色々聞かれたり、新年度始まってどう?と聞き返したり。

 

自分のお話を聞いてくれるだけでもやっぱり全然心のもちようが違います。

 

圧倒的に心が少し軽くなります。

 

会を開いてくださり、ありがとうございました。

 

またお話ししたいです。