とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

携帯、買い替え。

新しく携帯を変えました。

 

大学生になるタイミングで初めて携帯(iphone SE 第一世代)を買い、そのまま6年間使い続けました。

 

その6年間は、自分の学生生活を共に歩んできた相棒のようなものです。(笑)

 

とてもコンパクトで使いやすく、愛用していました。

(個人的に片手で操作できたり、手にフィットする感じがよかったです)

 

まだまだ使えるのですが、これから社会へと進出するのに際し、今が変えるタイミングかなと思いました。

 

新しい携帯(iphone13mini)を手にすると、進化しすぎていました。

 

サイズが大きくなったり、ホームボタンがなくなったり、スクリーンがとても綺麗で見やすかったり。

 

新しく買い替えると、なんだかとてもわくわくします。

 

その気持ちは、まるで自分が子どもの時に初めてDSを買ってもらったときの感覚にちかいです。(笑)

 

これから大切に使い続けていこうと思います。