とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

士気を高める

いよいよ明日は、インカレです。

 

地元開催なのでとても親しみのある競技場でできることが嬉しいです。

 

明日は、4×100mRと走幅跳に出場します。

 

リレーは、今季ベストメンバーで調子も各々上がってきておりとても良い状態です。

 

先日、バトンミスはあったもののすぐに修正をし直して、本番へと迎える準備が整ったと思います。

 

今日は試合会場でバトン合わせをおこなったのですが、タータンがあまりにもはねすぎてびっくりする加速がぐんぐんといくような感覚がありました。

 

こんなにも反発もらえたっけかと思いながらも良い感覚を得られたので良かったです。

 

全員で勝ちをねらいにいきます。

 

早いチームが勝つとか、遅いから負けるとか、走力の面だけ見てもだめだと思います。

 

強い気持ちがあるチームが勝つんだと思います。

 

とことん勝ちにこだわっていきます。

 

明日出場されるみなさん、頑張りましょう!そして結果出しましょう🔥

 

リレーで良い流れを作れるように士気を高めて臨みます。