とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

助け合いながら

4月が終わる

 

新年度になって1ヵ月が経ちました。

 

まだまだ今の自分の役職の見通しが分からずに日々を過ごしていますが、色々な先生方のお力のおかげでなんとかなっています。

 

有難い限りです。

 

最初も今も不安なことばかりですが、手を付け始めるとその不安が払拭されるように感じています。

 

考えていても不安が募るばかりなので、とりあえず少しずつやってみるといいのかもしれないと手ごたえを感じつつあります。

 

5月は運動会が控えているので、準備や計画をよく確認しながらも大丈夫だと言い聞かせながら過ごしていきたいと思います。