とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

最終チェック

今年2戦目となる教採は地元です。

 

先々週は他県を受験しました。

 

今回は地元です。

 

なんせ本命なわけですから気を抜くわけにはいきません。

 

前回は気を抜いたわけではありませんが、地元は熱が入ります。

 

最後の確認を入念にしておかなければなりません。

 

もちろん受験票は忘れられませんよね。

 

最近は睡眠の質が悪いせいか、遅く寝ているせいか(日付が越える前には寝てます)日中眠気がきます。

 

試験本番は眠気がこないように、早めに休んで試験に臨みます。

 

あと、全体ゼミがあったんですが、終わり際にそこにいたゼミ生の皆さんから「期待してるぞー」とか「がんばれー!」というメッセージをいただきました。

 

とても嬉しい限りです。

 

励みになりました。

 

というわけで頑張ります。