とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

陰ながら。

久しぶりの『ゼミ』でした。

 

そして西川先生を見るのも久しぶりでした。

 

なんか今日は妙におとなしい感じでした?(笑)

 

雰囲気もなんかいつもと違うような感じもしましたが。

 

まあいつも通り終わりました。

 

それが終わると全体ゼミです。

 

今日は支援校について少し動きがありました。

 

今年度は新たにもう一つ小学校に行かさせていただくことが決まりました。

 

新しく行く所なので、あまり情報が分からず、支援の形もどのようにしていけばよいかも分かりません。

 

0からのスタートで、不安はありますが仲間がいるので何とかなると思っています。

 

そしてM1も新たに加わりました。

 

それぞれのチームに分かれての活動が少しずつ始まりそうです。

 

昨年は先輩に頼りっぱなしでしたが、今年は引っ張る年です。

 

自分は引っ張ることは苦手ですが、得意な同期がいるのでそれをサポートしながらやっていきたいと思います。