とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

反省して、次へと

色々しっくりこない日。

 

月曜日はなんだかパッとしません。

 

気のせいかどうなのか分かりませんが、色々と予想外の事が多々あったり予定が変更したりしなかったり。

 

予想外の事はしょっちゅうあるので、まあその辺はいいのですが、確認不足だったり、忘れていたりがあります。

 

そして周りに迷惑をかけてしまったり、子どもたちに振り回してしまったり。

 

なんだか忘れているようないないようなという感覚があります。

 

今日も退勤する時には、なんだか忘れているような、、まだやり残していることがあるようなないような。。

 

なんだかあまりしっくりこず、退勤してしまいましたが、家に帰ると、まあ大丈夫か。という感じになります。

 

色々しっくりこないのは、自分に問題があるのだと思います。

 

色々と反省しながらこれからにも繋げて行けたらと思います。