とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

じわじわと体にくる。

冬休み明け、まずまず。

 

休み明けの1週間。

 

仕事が始まってまだまだ仕事をこなすのが遅くて、終わらずについ遅くまで残ることも。

 

そこに生徒指導事案が入ったり電話対応だったりといつもの感じがじわじわと自分の体と心と神経をすり減らす。

 

いつも通りって言っちゃえばそうなのですが、それが当たり前に思ってしまうことじたいがおかしいのも確か。

 

この感じね。と心の中で思うもやはりきついことには変わりなく。

 

次週は、疲れをなるべくとれるようにしていけるといいなと思います。